今日から始めるブログ

<やっとブログが開けました。初めてなので苦労しました。ドキドキです。
先日 日光の裏見の滝を見に行きました。 マイナスイオンいっぱい浴びてきました。
暑い夏の涼しいひとときです
PICT2887.jpg                                                 以前は滝の裏へ廻って見る事ができたのですが、岩が崩れた為現在は滝の裏へは行けませんPICT2905.jpg
寂光の滝
七段からなる滝で別名布引の滝とも云われ水の砕け落ちる姿は美しいです
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

k-meg

マイナスイオンを浴びた時は呼吸が軽く、体も軽くなった感じですよね・・・
こんないい環境しばらく体験してません。心身のリフレッシュですね。
by k-meg (2009-08-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|西穂に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。